はじめましてもかねまして…

はじめまして〜!

run2727こと るーくといいます(*^^*)

 

さて、自己紹介を書いていきますね!!

 

🎈私が好きなのは何と言っても動物です♡

お家にも鶏さんが12羽、鯉さんが6匹いて楽しく過ごしています笑

 

もっとお話ししたいことがあるのですが、自己紹介ですので、鶏のお話はまた別の記事で😅

 

 

🎈他に好きなのが、何と言ってもAnime!

はい、どうも、アニオタです(^ω^)

現在圧倒的にハマっているのは【銀魂】です♡

今期もアニメ再開で舞い上がっているところです😆

 

 

その他好きな、見ていたアニメは、、、

ノラガミハイキュー!!黒子のバスケ・PP(サイコパス)・亜人マグニチュード8.0・進撃の巨人犬夜叉結界師鋼の錬金術師メカクシティアクターズなどなど、この他にも沢山あると思います!

 

またご趣味が合いましたらお話しましょう😋

 

 

 

 

 

🎈そして、私の変わった趣味と言われているサントラ好き!

これがなかなか私の周りで分かってくれる方がいなくてですね…

サントラないところに世界無しってね( ˘ω˘)

よく言ったものですよ←私の中では

 

 

皆さんが何気なく過ごし、聞き流しているCM、ドラマ、映画などのTVでサントラが使われてないことってないですよね!

 

 

やはり、音がその映像を引き立てていると思うんですよね!

 

あくまで自己紹介なのに、熱く語ってしまいましたが、私の嗜好を少しでも知っていただきたく語らせていただきました!

 

 

 

 

🎈他にも私自身、好きなものがたくさんあり、何事にも挑戦することをモットーとしているので

知識が広く中くらいにというモノが多いのですよ!

 

だから、車も好きだし(車種など)、カメラで風景とか撮るのも好きだし、ゲーム、洋画、など上げるときりが無いんです!

 

 

 

 

 

こんな変わり者ですが、これから皆様に少しでも楽しんでもらえるよう、記事を書いていきますので、何卒よろしくお願い致します🙇